鈴木春花

鈴木春花のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

鈴木春花

鈴木春花ちゃんと・・・
UTYアナウンサーの鈴木春花ちゃんと翔吾と河西と高坂くんと・・
   
連休2日目
そのあと帰りに大戸屋で昼食。名前は違うけど 「豚キムチ丼」「豚肉と鳥肉の定食」みたいなのを美味しくいただきました。入るとき駐車場に UTYの車があって誰かいるかなと思って入ると座った隣の席に アナウンサー の鈴木春花さん...
   
鈴木春花 【本日のオナペットさん】〔春〕
... ているようです 山笑うっていう 春の季語があるけれど その反対みたいですよ なんだか わたしも眠たくなってくるような気がします 木や 花や 山までも眠りにつく2007年12月14日(金)のオナペットさん テレビ山梨(UTY)のアナウンサー鈴木春花。 ...
   
やまなし映画祭って?
トークショーの司会は2005年の第1回からUTYテレビ山梨の鈴木春花アナウンサーが務めている。2007年の第3回からはNHK甲府放送局の松尾れいキャスターとYBS山梨放送の中島そよかアナウンサーが加わった。同一イベントで山梨県内の3つの放送局の ...
   
UTY ニュースの星
三神弘さん,岩崎正吾さんら県内を代表する方々とのシリーズモノでした。 ビデオにとって後日,見させてもらいましたが・・・相変わらず書斎?仕事部屋は汚いんですねぇ。 取材にいらした鈴木春花さんもさぞ・・・
   
人名辞書拾ってきたテスト「サ行」
鈴木春花. 鈴木晴香. 鈴木晴美. 鈴木久子. 鈴木ひとみ. 鈴木ひとみ. 鈴木ひろ. 鈴木寛子. 鈴木広子. 鈴木宏美. 鈴木史華. 鈴木保奈美. 鈴木ほのか. 鈴木真為. 鈴木舞. 鈴木マサエ. 鈴木雅恵. 鈴木雅子. 鈴木真仁. 鈴木雅之. 鈴木萬月. 鈴木麻奈美 ...
   
女子アナ出身大学一覧
... 鈴木寛子(ノートルダム清心女大/NHK契)、末木明美(山梨大/元山梨放送)、鈴木智草(実践女大/山梨放送)、鈴木通代(専修大/静岡放送)、鈴木春花(武蔵野大/テレ山梨)、菅谷祥子(関西外語大/元チューリップテレ)、末永安佳梨(西南学院大/南 ...
   

スポンサードリンク

人気 芸能人 を探せの鈴木春花のリンクについて

人気 芸能人 を探せの鈴木春花のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。